ハロウィーン♪(7,8,9日まちゼミ開催)

 

今年もいよいよ教室の飾りつけがハロウィーンになりました♪

 

 

入口では、ハロウィーン風

かぼちゃの馬車がお出迎え

 


 

今回は

4歳の娘にジェルだけでなくシールの貼り付けも手伝ってもらいました。

音符を並べて曲を作ってくれたみたいです

 


 

娘担当のジェルですが、

「下半分『月』より下が土の中で、

上半分が空の上やで」という謎の

設定を聞かされました。

なんとなく分かるような~(^_^;)

 


 

仲良しくま君たちを

かぼちゃにかぶりつかせる

つもりが、帽子の上に

乗っちゃいました。

 


 

おみかんも

かぼちゃ風にしてみました。

 


 

教室内の坂にもかぼちゃが登場しています。


 

カフェのテーブルも季節ごとにシールが変わりますので

お越しの際は見てみてくださいね♪

 

7(日),8(祝),9(火)に

ひらかた得する街のゼミナール、略して「まちゼミ」を

まきのパソコン教室教室で開催してまーす♪

(参照:第5回ひらかたまちゼミ

 

「無料体験&説明会」実施中!

子ども向け プログラミング教室 

70歳以上大歓迎の iPadAndroidタブレットのグループレッスン

初心者歓迎 パソコンの個別レッスン(WordExcelPowerPoint