夏ですね♪&夏祭り♪

 

連日の猛暑で

普通の生活でも危険を感じる今日この頃ですが

西日本豪雨で被災された方々におかれまして

暑さのため復旧作業もままならないようで

心よりお見舞い申し上げます。

 

この猛暑の中

教室へ足をお運びいただいた方に

少しでも涼を感じていただきたいと

飾りつけも夏仕様にしてみました。

 

 

入口では、クジラやさかな達がお出迎え

まるで水槽のようですね♪

 


 

久々に

4歳の娘にジェルの飾りつけを

担当してもらいました♪

 


 

ジェル同士がくっつくと

色移りするので気を付ける

という課題をクリアしつつ

トロピカルに飾り付けてくれました♪

 


 

仲良しくま君たちは

スイカにかぶりついてます。

 


 

今年も

ミニうちわの登場です!

各席にご用意していますので

教室に到着直後など

涼むのにお使いください。

 


 

教室内の坂にも海のいきものが登場しています。


 

カフェのテーブルも季節ごとにシールが変わりますので

お越しの際は見てみてくださいね♪

 

 

今年も、夏祭りに行ってきましたー!\(^o^)/

 

 

 

暑すぎて

かき氷も、すぐ飲み物に!?(@。@)

 

暗くなってくると

少し涼しくなりました♪

 


「無料体験&説明会」実施中!

初心者歓迎 パソコンの個別レッスン(WordExcelPowerPoint

60歳以上からの iPadAndroidタブレットのグループレッスン

こども向け プログラミング教室