やねよ~り~た~か~い~♪

 

桜も散って緑が青々としてくるともうすぐゴールデンウィーク。

そして、こどもの日、端午の節句、こいのぼりですね♪

当教室でもこどもの日にちなんで、プログラミング教室のこどもたちとお楽しみ会を開催します。

入口では、もちろんこいのぼりがお出迎え。


入口横の窓スペースは、4歳の娘がディスプレイを担当。


几帳面な娘はとにかくきれいに並べたいと慎重にきっちり貼り付けていました。

それにしても引っ付きすぎかも?

仲は良さそうですかね(*^_^*)


 

教室内の坂でも、こいがのぼっています。


 

カフェのテーブルも季節ごとにシールが変わりますので

お越しの際は見てみてくださいね♪

 

 

来週は

こどもの日ということで、「こどもプログラミング教室

お楽しみ会を開催します♪

プログラミング教室の生徒数も増え、3日に渡って例年にない

規模での開催となります。

ご家族も交え、ゴールデンウィークのひとときを楽しんで

親交を深めたいと思います

  

「無料体験&説明会」実施中!

初心者歓迎 パソコンの個別レッスン(WordExcelPowerPoint

60歳以上からの iPadAndroidタブレットのグループレッスン

こども向け プログラミング教室