あかりをつけましょぼんぼりに~♪

 

娘が2歳の時に、「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」をエンドレスでリフレインしていたのを思い出します。

続く音程が下がらず「あかりを」と同じメロディで歌ってしまうので、どんな歌詞でも最後が「ぼんぼりに~」になってしまい、本人もちょっとおかしいなという顔をしつつ歌い続けていました(笑)

 

入口で、早速おだいり様とおひな様がお出迎え。


入口横の窓スペースは、4歳の娘がディスプレイを担当。

バラバラに貼ってもかわいいだろうと、お任せしましたが、きっちり並べるのが好きだったようです♪


今年も、ちりめんのミニひな人形。

実は娘のものですが、家に飾るより教室の方が皆さんに楽しんでいただけるので♪


 

教室内の坂は、梅の花です。


 

カフェのテーブルも季節ごとにシールが変わりますので

お越しの際は見てみてくださいね♪

 

「無料体験&説明会」実施中!

初心者歓迎 パソコンの個別レッスン(WordExcelPowerPoint

60歳以上からの iPadAndroidタブレットのグループレッスン

子ども向け プログラミング教室