ひらかたカラダづくりトライアル「くずは再発見ウォーク」

6/3(土)9:30~

ひらかたカラダづくりトライアル「くずは再発見ウォーク」に、参加してきました♪

 

スタッフの方々の優しい雰囲気が満ちていて

すごく居心地の良いイベントでした♪


 

祖父と3歳の娘が手をつないで

ほのぼのとしたスタート♪

 

 

そして、娘には魅力的なコース♪

公園はもちろんのこと、途中にあったペットショップでは、なかなかの足止め。(笑)


それから、お待ちかねの肩車♪

 

娘のことを考えて、短いコースに申し込みましたが、自分のために正解でした。(^^;

 

そして、無事ゴール!

「完歩」のハンコを頂きました♪


 

・・・帰りに・・・

 

くずはモールに寄ったら、芝生広場が♪

 

教室オープン時に、人工芝を敷き詰めようか検討していましたが

 

やっぱり、すればよかったかなぁ。(@。@)