スマホ・タブレットお楽しみ会

11月26日(土)17:00~18:50

 

月1回、楽しくスマホ・タブレットを操作する、お楽しみ会を開催しています。

自由に質疑応答したり、面白いアプリを紹介したり、みんなでワイワイ楽しく操作しています。

 

 

今回は、リクエストのあった

家族との位置情報の共有について

「LINE HERE」を使ってみました♪

 

 

みんな同じ場所にいるので、重なって表示されましたが

楽しくできました♪(笑)

 

あと、 前回の復習もしたのですが、新しい気づきがありました♪

復習は偉大ですね。

 

 

次回は・・・

忘年会をするため、お休み!(><)

なので、来年

 

 1月28日(土)17:00~18:50

 

です!

 

スマホ・タブレット教室として、通常レッスンも行っています♪

 お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

また・・・写真撮るの忘れてしまった・・・